お休みしてみたりの話

2017.03.22(Wed)

『お知らせ』 Comment(0)Trackback(0)




こんにちは!
パチェロルだ!
忙しーんです!
だからちょくちょく3日ぐらい
窓口を閉鎖する作戦を行っています!
「なんだよ!もっと働けよ!」
そんな声も聞こえてきますが
お金に目が眩んで休まず作っても
体を壊すんで同じことなんですよー。
それでね
いや
画像貼ったから先にそっちなんだけど

薄いピンクの革はね
実は去年からもってるわけ
で実はカーキ色ももってるわけ
でも写真撮ってないから売り出してないの。
それもこれもね
一人で作る数の目一杯のご注文を受けちゃってるから
なーんもできないさ。


そーなの
だから休むとかもあるんだ。
そーだった。


ブログでのkuri-ma


このボタンは
クリーマのパチェロルページに飛ぶやつです。
ちょうど休んでたらごめんね〜。
ご注文はお休みですが
お問い合わせには気付いたら返信してますからどうぞー。

今日はなんでブログ書いてるのかっていうと



なんだっけなー





なんだっけなー





あれー
忘れたのかー

おかしいなー

あれ?
ぜんぜん思い出せないなー


読み返したらちょっと
あれかな?

あー

違うような気もするけど
あのー

そうそう

休むんですって書いたでしょ?
窓口を休むんですけど
まー
その休んだ日はご注文がないわけです。
だから家族でおでかけするかー!
てなるのかと思ったら

違うわけ

試験的に
こないだ3日間ぐらい止めてみたんだけどね
復活させた日にね
20個ぐらい注文いただきまして
ええ
もちろんありがたいんですよ!
ええ
ありがたいお話なんですよ。
ありがたいんですけどね・・・

あれ?そうなると?

1日じゃ作りきれない?

え?

じゃあ前もって作らないとじゃない?

そしたらお休みした意味・・・

あの・・・

え?

そうなの
また
もはやなの。

「モハヤー」だよ。

こうなるとねー。
もはやーだよねー。

最近妹にも手伝ってもらい始めたんだけど
いっしょにいろいろしゃべっちゃうから
あんまりあれなんだよねー。

でもやっぱふだん一人だからだれかいたらしゃべるでしょうよー。

ねー

まー

なんだろー

新作もだせてないしねー
富士山シリーズもやれてないしねー

あっ

最近ね!
無機物にシンパシーなんです。
有機物じゃなくて
無機物。
無機物萌えっていうのかなー
でもこれねー
言葉にならないということを察しはじめたので
ここに書けないんですけどー
でもー
むりくり言うとー
ようはー
膜のないものに対してのあれです。
んー
膜ですよ。
膜なんだけどなー。
構造体のみみたいな。
儚くないです的な!
図形そのままというかー
食ったり食われたりがグロテスクじゃないっていうかー
宇宙に対してエッジがきいてるっていうのかー

んー
もういいや
やっぱり言葉じゃかすらないな〜

まったくそうとは思えないようなことを裏っ返す
みたいなことを頭の中でやってみると
ほっこりしちゃうようなね。
はわーって。






まー
はわーってね
うん

うんうん
わかるー

こいつやばいやつだなって
思ったんでしょ?
うんうん。

ねー

いいんだー別に

奥さんに言われ慣れてるしさ
「意味わかんないし、キモいんだけど。」

うん

しかたのないことです。
ええ


そうです。
革小物をせっせと毎日作ってますが
なぜに頭の中はこんなにも自由なのかということが
気になってしかたのないパチェロルです。

なんで目をつぶると
いろんなものがみえるのか
どうしたものかとおもったり
おもわなかったり
あれはー
あのー
あのまますぐにこっちに取り出せてみせれたら
おもしろいのになーって
やっぱり思っちゃうんですけどね

頭の中のおもしろいのが
ぜんぜん出せないのに
なんでこんなにみえるのかー



まーね


どーでもいいかー






壊れたのと
パソコンとかのブルーライト対策に
メガネを新調しましたー
これから取りに行かないとだったー

あとはー
一応おしらせとして

・・・

たくさんのご注文をいただいておりまして
ほんとうにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

一人で作るのには限りがあるんですが
対応しきれない数になってしまいまして
2017年3月22日(水)23時から
2017年3月26日(土)12時まで
いったんご注文はお休みいたします。
ご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・


はいー
また〜






すっごいお世話になっているお店で
2つは東林間の姉妹店なのですっ!
海福雑貨ナツメヒロ

パチェロルのお店ですっ!
ブログでのボタンブログでのボタン1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                
関連記事
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://7110101.blog.fc2.com/tb.php/201-a4725348

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

パチェロル

Author:パチェロル
シンプルとか
カラフルとか
ポップとかで
革小物をたくさん
作ってます。

▼ グーグルアドセンス
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ グーグルアドセンス

Copyright © 2024 パチェロル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.