あいもかわらず作りまくっています。

2016.02.20(Sat)

『お知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
人気ブログランキングブログ村ランキング

ブログでのボタンブログでのボタン1

はい〜
パチェですー

ブログも
インスタも
ツイッターも
見てもいなけりゃ
余裕もなく
思いつきもしなかった
ここのところですがー

どーでしょーかー

おげんきですかー

パチェロルはー
あいかわらずご注文が途切れることもなく
革が届かなかったりいろいろありましたが
むしろご注文は増えるばかり
作る作品の種類もかなり絞ってますが
伸び盛りでございます。
ありがたいこった。

バブルなのか〜

なんなのか〜



なので〜

かたっぱしから順番に
毎日毎日つくりつづけてるんですよ〜

へぇ

ねー



また風邪ひきました。
まだ治っていないですー
子供は医者つれてったけど
じぶんは行かないみたいな〜
ええ
咳とたんがすさまじいやつです。

せっっかく2日追い越した!って思ったら
2日寝込んだんですね〜

いつもそう

気合入れて休みとろーっておもって
やっとこれで見えてきたって思ったら
寝込むっていう
でもこれー
実際一人でやってるわけだからー
倒れたらおしまいなんだよねー

カツカツのギリギリで死守って感じだと
後がないからなんかあったらどーにもならんよね

でも
だって

だって
そうゆう量のご注文なんですもん。

手一杯だわなー

ほんとに
ぎりぎりだわいな〜

新しい展開に移行するゆとりがないわ〜

なんもないわ〜

ひたすらですから〜

んー





なんか
定期的に
同じこと書いてる気がする・・・

ループ?

いや
少しづつ手が早くなってるから〜
同じ時間での作業量は上がってるからー
ループってるようで
かすかに上昇してるとおもう。

ふ〜



ふん〜



とりたてて
ないな〜




あれだな

すっごく買い物しやすいサイト作りしたいかもな!

いまだに
書いてあること聞かれるんだよね。

「ああ〜、わかりずらいんだな〜」
っておもってるわけ。

でもミンネとクリーマは
ほぼなーんもいじれないからね〜

どーにもならんよね〜

でも自分でやるとたいへんだし

いまだにいろいろためしてはいるけど

やっぱー
ブログがいろいろ扱いやすから〜
連動がいいのかな〜

やるか〜


うん〜



まだいっか

んだ。

手一杯だし。

そのうちね。

休みもねーんだからさ。

まあまあ



やっとさいきん変なミスもやりきったとこだし。

60人待ちぐらいなんですよね・・・・

いま・・・

なんか追い込まれるよね〜

ふむ〜



あー

明日の準備するかー

おえーっす

おいっす

おいーっす

んー

がんばってこ。
はい
がんばってこ。

んー
がんばってこ。

ほーい。


1日1回押すと、このサイトを見る人が増えちゃうボタンですっ!
のぞいてもらっただけでもしごくありがたいですっ!
「1つめ」と「2つめ」も押してもらえるとさらにしごくありがたいですっ!
人気ブログランキングブログ村ランキング

すっごいお世話になっているお店で
2つは東林間の姉妹店なのですっ!
海福雑貨ナツメヒロ

パチェロルのお店ですっ!
ブログでのボタンブログでのボタン1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                
関連記事
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://7110101.blog.fc2.com/tb.php/185-c2da15a5

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

パチェロル

Author:パチェロル
シンプルとか
カラフルとか
ポップとかで
革小物をたくさん
作ってます。

▼ グーグルアドセンス
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ グーグルアドセンス

Copyright © 2024 パチェロル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.