オダサガ文化祭が近づいてきてるのに。

2015.11.16(Mon)

『てんでかんけいない』 Comment(0)Trackback(0)
人気ブログランキングブログ村ランキング

ブログでのボタンブログでのボタン1

こんばんは!
パチェロルのナイトウですよー

オダサガ文化祭近づいてますなー
ちなみに
オダサガ文化祭っていうのは
お世話になりマクーリな海服雑貨企画のー
手作り物が買えちゃうイベントですけどもー
小田急相模原駅知らない人はきっとー
遠くに住んでる人だろうことなので
ちょっとあれですけど
神奈川県にあるんですよね〜
オダサガ〜

来ます?

あのー
なんの準備もできてないんですよね〜
これがまたね〜

なんでかわかんないんですけど
またミンネさんからのご注文がハジケてきまして
なぜこのタイミングでもりあがるんだろかー
クリスマス前だからしばらく暇かなーって思ってた先週。
これで富士山の帽子とか作れるなーって思ってたのに
どないしよ〜

なにか知らないとこで誰かが宣伝してくれてたりすんのかな〜
わからん

わからんの〜

なぜにかの〜

でもミンネさんだけではないんだよね
他のサイトからの注文も増えてるんだよね

なぜだろか〜

わからん〜


わからんことはいいとして

オダサガ文化祭では
久しぶりに富士山アイテムが復活します。
の予定なんですけど・・・
富士山のキーケースとか
富士山のお財布とか
そういうのね

あと
ドットと
ストライプも復活するね

革が柔らかくなったから
使いやすさを損なわないでポップにできそうだよね

んー

富士山の帽子かぶりたいんだよなー

でもまたそれ作ったら作品減るしねえ

まー
どーなるかねえ

ん?


だから
あのネットで販売してないものを買えるので
いーと思うんですー

やっとポップのほうにも手が出せるっていう
っていうかこれをきっかけにね
ええ

あれかなー
もうオダサガ文化祭しかイベントでないかもなー

サンダルとか靴作り始めるまではむずかしいかもしれんね

んー


そんな感じです。

なんだかんだと全般的にありがたいことです。

あーありがたいこった〜

じゃ
またー
アデイスオルサレスタ〜
ンジょッス
ンジョモー



1日1回押すと、このサイトを見る人が増えちゃうボタンですっ!
のぞいてもらっただけでもしごくありがたいですっ!
「1つめ」と「2つめ」も押してもらえるとさらにしごくありがたいですっ!
人気ブログランキングブログ村ランキング

すっごいお世話になっているお店で
2つは東林間の姉妹店なのですっ!
海福雑貨ナツメヒロ

パチェロルのお店ですっ!
ブログでのボタンブログでのボタン1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                
関連記事
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://7110101.blog.fc2.com/tb.php/169-1d14302f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

パチェロル

Author:パチェロル
シンプルとか
カラフルとか
ポップとかで
革小物をたくさん
作ってます。

▼ グーグルアドセンス
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ グーグルアドセンス

Copyright © 2024 パチェロル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.