生まれたて

2014.12.21(Sun)

『てんでかんけいない』 Comment(0)Trackback(0)
DSC_0038.jpg

生まれたてっていうのは
男か女か顔だけ見てるとよくわからんもんでー
まー
どーせ
すぐおっきくなっちゃうんですけどね
今のとこ健康らしく何よりだなあー

明日も学校hが午前中だがー
市役所に出生届だすしー
病院と実家だしー
あんまりススマナイかもなあー

とりあえずー
出来上がってる10個のがま口をー
のー
販売を始めてみよう〜

作りたいデザインがたくさんあるんだがー
特に羊さんね
革で羊さんがいるがま口。
今までもあったデザインだけどー
すこしニュータイプにしたいかなー
モコモコのとことか
大きさとか


妹も出産したんだよね
今日?
昨日?
奥さんがおととい?
男に生まれたから出産の経験値はつめないわけですけども
まったくうらやましい限り。
いいな〜
どこをどうとったてすごいんですからねえ
どーみつくろったってマックスですしー
ばくはつだよね〜
まー
生めないかわりになんか作ってる感があるぐらいっていうのは
そんなに遠い表現ではないわけでしてー
女性性の深みと凄みとそのもろもろはー
ん〜

呼吸が深くなりすぎてどっかいってしまいそうだからやめて〜

とりあえずお腹がすくまで作業しよ〜

トゥルットゥ〜



やっぱだれか下のボタン押してくれてるんだ
ありがとございます〜
ぼくもこれ自分でおしてますけどもね
押してすぐ何か得するとかではないんで
地味な作業ですけどね
まー
そのうちめぐりめぐって毎日押しててよかったねぇって
なるような気がするんで
たまたま通りすがった方も押してあげてくださいませ。
ブログランキングっていうのかー
ハンドメイドブログっていうのなんですけどね
たしかー
1年ぐらいやってたらだったかなー
読んでくれる人が増えてくるんだったような〜
2年ぐらいだったかなー
まー
先なげぇな〜
また1からっちゅうのはね〜


2年か3年くらいなんも作ってなかったナイトウなんですねー



また
ダラダラ書いちまった
ちっ
いかんばいいかんばい

ふぇっすぁ〜


ナイトウストア
https://7110.stores.jp



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://7110101.blog.fc2.com/tb.php/10-2aa011cc

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

パチェロル

Author:パチェロル
シンプルとか
カラフルとか
ポップとかで
革小物をたくさん
作ってます。

▼ グーグルアドセンス
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ グーグルアドセンス

Copyright © 2024 パチェロル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.