ログインできた!

2023.12.22(Fri)

『がま口』 Comment(0)Trackback(0)
忙しいのでブログどころじゃないですが
まだこのブログの情報をもとに
17日後の発送と思ってる方がいらっしゃるようで
そりはいかんと思って
ログインできないかおもて
ごちょごちょやったらいけました。
なんで
今は5日後くらいまでに発送してますから
(ほぼ気合のみ)
年内いけますよ!
まだいける。

いろいろ機械が工具が壊れたりしてー
もはや頭ン中も壊れてますけどね

無ですね
ええ

考えたら負けです。

でもねあと1週間くらいで終わる波ですから
はい

稼ぎ時ですからね

頑張りますよ。

また文字が増えてしまった。


これあれか
やっぱ文字書くの合ってるのかな~


ま、いいや

また~

スポンサーサイト



pagetop ↑

パチェロルがどんなやつか、動画で観れるようになりました。

2020.03.23(Mon)

『がま口』 Comment(0)Trackback(0)



おっす!
パチェロルのナイトウっす!
あれですね〜
今年初めてのブログなんすね〜
去年なんて1っ回しか更新してないしー

そのときそのときをせいいっぱいやってるわけでー
まー

あれしたところで
あれなんですけどね


ユーチューブはじめたんですよ!

はじめにリンク画像貼り付けてあるんで
そっからのぞいていただければ的なあれなんですけどもー
左のやつがパチェロルです。

これはですね
右のヒロさんが誘ってくれてはじめたんですが
40過ぎた
おっさんともいえる二人が
だらだらとー
さして
ためにもならないことをー
話し合ってるとゆー
ラジオ的なチャンネルでして

ええ



まー

こんな人がお財布作ってるんだ〜
とか思ってもらったりするだけでもですね
何かにつながるかもしれないですし

ひまつぶしにでものぞいてもらえればですね
いいかなー

とか

いやー


人と接する機会がめっきりなくなっていたもんでー
しゃべってるだけで楽しい
みたいな

ヒロさんと好きなようにおしゃべりしてるだけー
なんですけどね

へー

ただですねー
もう
なんていうかですね

こんなブログに立ち寄っていただいたご縁といーますかー

まっ

せっかくですし

ちょっとだけ動画をポチッとしていただけると
うれしいなー
なんて



もしかしたらですよ
もしかして
しょーがないなーなんつって覗いてみたらですよ?
「クスッ」
とかなるかもしんないじゃないですかー
わかんないわけでー
どうでしょう?
ここは


ポチッと

ええ

押しちゃいましょうよ。


まー

ただですねー

このブログってまったく更新してなかったわけでー

これって
ひとりごと?
ん?

ていうのは正直なくはないです。
はい。

わかってはいます。
ええ。

ただ
やっぱりね
せっかくなんでね

書いてはみたと。
はい。

やさしい方がですね
なぜかたまたま訪れる可能性にすりよりつつー
どうぞよろしくお願いいたします。


えー


お財布とかの方もですね
まったくのおかげさまで
あいもかわらず
たくさんの方にご贔屓にしていただいてましてー
ありがとございますっ!


家族5人ですねー
なんとか生活できてますよ〜
ありがたいでよ〜

そんなこんなでー



ヒロさんはですね
雑貨屋さんのオーナーなんですよ。
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
だったかな?

神奈川県の東林間駅から歩いてすぐのとこに
リアル店舗を構えていらっしゃるですよ

いいですよ〜

いろんな遠いとこから
はるばるお客さんが来たりするってさ
とかもお知らせしつつ〜



春か〜

さくらかー

なんだか世の中不穏な様子ですけどね

いろいろしょうがないとこですし
がんばって生きてくしかないですよねー

は〜



南の国の白い砂浜いきたいな〜

いったことないんですよね〜



へ〜


こんなもんにしとくか


はい


はろ〜
ユーチューブ〜

また〜

パチェロル〜







pagetop ↑

近況とクリーマ姉さんとがま口

2019.02.03(Sun)

『がま口』 Comment(0)Trackback(0)

クリーマ姉さんとがま口

クリーマさんでは
すこぶるお世話になってるわけですが
なんとCMに出させてもらったというわけで


こちらはクリーマ特設サイト

中央の「ライフスタイルを語る篇」
っていうユーチューブ動画で見れたりします。

チラッとなんですけどね。
でもねー
メインキャラの顔の横っすからねっ
自慢でしょこれは
ただなー
テレビほぼ見ないから
あれなんすけどね。
ええ。

IMG_2450.jpg 

これ。
ただー
なんつーんでしょー
あのー
CM見てもらうとわかるんだけどー

CMデザインしてる人がー

「あ〜ピンク探してたんだなー」

っていうのなだけのような
ラッキー棚からぼたもち系なんじゃ・・・


え?
いや、そうですよ。
運ですね。
たまたまっす。
シンプルなもの作っててー
ピンクも扱っていたという運。
まあ大概、運でしょう。

っていうのが一つで。

近況はですねー
相変わらず忙殺です。
作っては送り
作っては送り
です。

だからやっぱり休みがないわけでー
そこにきてのー
インフル家族内大流行〜。
4人かかりました。
A型。
きつかったー。
がちでかかるとほんときついですよね
インフル。

ですぐに
歯痛。
次から次と虫歯が弾けまして
治療途中の歯が次から次に量産されて
でも予約が月に1回とかでぜんぜん進まないから
歯医者かえたりとかで
やっとおさまりつつあるがー
まだ続いてるわけ。
はー。

さらに
マンション理事会の混沌化〜。
なぜか
ほんとうにパチェってやつは
ほんとマジでなんなのか
理事長を受けるなんてことをしでかしまして
アホだなー。
ペット問題が勃発してまして
これねー
マジで鬱ですね。
まとまらない話のまとめ役みたいな。
無理だは〜。

そして
さらに
身体中に発疹がでる。
これはなんかねー
レアなやつで
レアな持病のせいで
栄養状態がかんばしくないからでーとか
薬飲んで治す系のやつで
おとといから飲み始めたからたぶん大丈夫。
かゆいのもおさまりつつあるしなー。

加えて
「マンション売ってしまおー」
のタイミングがきたことを感じ取ってしまった為
そこへもエネルギーが・・・

なんだ
この盛りだくさん感・・・




あ〜
みなみのしまにいきたい
いったことないけど・・・




まあ
もういいんです
マンションさえ売れれば。




なんやかんやゆって
やっぱりヨガしかないんじゃないかー
そういうような心境です。

ほいー。


pagetop ↑

クリックポストは値上がりしました。

2018.09.06(Thu)

『がま口』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんはー
パチェロルですー

またブログをしばらく放置しておりましたが
BASEをまた復活させようと
ごにょごにょしておるところです。
内容はまだ途中ですが
このサイトでお求めの方限定のクーポンとかも
繰り出してゆくいきおいなので
たまーにのぞいてみてもいいかもしれやせん。


そんなこともありつつですが
9月1日から
クリックポストが185円となりました。
なので164円だったところから21円高くなりました。
普段はご負担いただいているところですが
たまにそそのかされて送料無料とかもやるもので
なかなか厳しいおはなしだなー
なんつってね。
事情も知らないし
お世話になってるんで
けしてディスったりはできません。
個人事業でひと月に100や200では
とってもありがたいサービスです。
とかなんとか。

さいきん
ホモ サピエンス 全史 とかっていう本に感動しまして
解説動画なんで読んでないんだけどね
ひと段落したら早く読みたいなーっていうのです。
人の行動の根源がかいまみれる感覚がありそうな本というので
楽しみなんですねー

あとはー
土地がほしいなー
土地〜
土地があったらー

数学萌えが体験できるようなー
大きなモニュメントとか
家とか
遊具が作りたいんですよねー

日本の土地の値段が暴落とかしないかな〜
土地余ってるってうわさなのになー

でもあれかなー
土地だけ安くなるってありうるのかなー

虫が苦手だから田舎だとあれなんだよねー

でもでも
計算したり
作ったりで
数学美を感じられるものはあるけど
わびさびだって
茶の間があるわけで
だれか作んないかなー
すでにあったりするんかなー

いいかー



あとは
とりあえずそんなところですか

はい

おやすみなさいませー

pagetop ↑

発送までの目安が17日に伸びました。

2018.03.20(Tue)

『がま口』 Comment(0)Trackback(0)
前回の記事でー
10日から14日に伸びましたっていう
内容だったんですが

今回またさらに
17日に伸びました。

正確に書いてみますと

「ご入金の確認ができた日から
17日後を目安に発送してまいります。」

そんなわけです。
ただ目安なんで
多少前後します。

色見本だけは3日後ぐらいで発送してまして
送料無料でやってみています。
全色をボールチェーンでまとめたもので
300えんはすごいお得です。
送料込みな上に
販売サイトで手数料も取られますから
ぜんぜん赤字まるだしまるこなんです。
でもこれはー
そんなかんじっす。

お届けまでが伸びた理由はかんたんで
一人では作りきれない量なんだというわけです。

毎日毎日休まず革とたわむれてますが
働きすぎていると
フランスという単語で気付かされます。
働き過ぎると罰則がある国もあるというはなしで。

売れなくて
借金まみれにだるまっていくのもへているので
ありがたいことなんですがー
ありがたいということと
働きすぎてるというのとは
別な話だよなーって
遠くの方から声がする気がするー



「ハタラキスギダヨー」



いつのまにか
頭の中の知らない人と会話する。


これはいけないなー
いけない兆候か
もしくはすでにだめか
というよりもともとだめか
むしろなにかの才能か
いやそれが原因なのか
そいうよりほんとにいるのか
うらがえっての開放か
ともすれば生まれてさえいないのか



というわけですが
来月になったら
ご注文がおさまってゆくかもしれないんで
発送目安も状況にあわせてゆきます。

健康こそぞ
でまいりましょう。パチェ


pagetop ↑

▼ プロフィール

パチェロル

Author:パチェロル
シンプルとか
カラフルとか
ポップとかで
革小物をたくさん
作ってます。

▼ グーグルアドセンス
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ グーグルアドセンス

Copyright © 2024 パチェロル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.